L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな恋人たち。。

今日、やっとのこと「AVATAR(アバター)」を見てきました。
周りの人の感動をしっかり聞いていきましたが、確かにすごかった。
映像は美しかったし、感動もいっぱい。でも・・・悲しい部分も多くって、人間の理不尽さを感じちゃったり。

でも、本当に美しい不思議な別世界にいざなってくれました。
映画の良さはそこですよね。

たまに足を運ぶ映画館・・・・やっぱりいいねェ☆

今日は小さな恋人ちゃん達の時間をご報告。
ソニアには2人の特別な「ヒト」がいて(DaddyとJi-Ji以外に)J君とB君。
J君はハンサム&お洒落な5歳のご近所さん。B君は可愛い&フレンチ~な性格の同じ年。

今日はそんなB君との日常をちょこっと覗いてみましょう♪♪

小さな恋人たち。。_b0179447_14503521.jpg

ほらぁ、こんな笑顔☆ 



普通Disney Landとは特別な存在で、年に1度いけるかいけないか・・・の子供達が普通ですが、我が家は思い立ったらミッキー♪♪対応でした。でも3歳をちょこっとすぎて毎日プリスクールに出かけるようになってからというもの、なかなか遠い存在になってしまっていました。

で、ダンスの初回コンペティションが無事終わった時にB君ママからお誘いが。

小さな恋人たち。。_b0179447_14543335.jpg

久しぶりのデート♪♪

小さな恋人たち。。_b0179447_14553956.jpg

二人の見るものはすべてバラ色だったりするのかな~?

小さな恋人たち。。_b0179447_14562969.jpg

あぁ・・・この初々しい恋人達よ~☆☆

そして先週は雪山へのお誘い。
L.Aから約1時間で、まだまだ雪の残る、空気もピリッと冷たい雪山に到着。確かにこういうところがカルフォルニアの魅力なのかも。

小さな恋人たち。。_b0179447_158377.jpg

B君の完璧な装いはパリ仕立て☆

ソニアはそんな仕立てを持ってないので、暖かい作りのジーンズと普通の冬用コートにて。

小さな恋人たち。。_b0179447_1595110.jpg

2月でもまだまだ雪は残っています

2月でも・・・って、日本だと2月はまだまだ寒い時期ですが、こちらL.Aはポカポカ陽気。

小さな恋人たち。。_b0179447_1510543.jpg

空は青空。主人はここまで短パン・・・。

小さな恋人たち。。_b0179447_15113033.jpg

まだまだ小さい恋人達はこんなスレッドでも十分!

小さな恋人たち。。_b0179447_15121067.jpg

なにが楽しいのか、二人のキャッキャという笑い声がかわいい♪

小さな恋人たち。。_b0179447_1513423.jpg

よかったね、久しぶりの雪だるま!

普段はクリスマス時期に銀世界の義理母宅で過ごす我が家。もろもろの理由で昨年はL.Aで過ごした為、雪を見れなかったソニア。

ずっと「雪で遊びたいよ~」と言い続けてたので、少しは喜んでくれたかな?とホッとした私達・・

ん????

なにやらソニアの独りゴトが・・・。

「私、サーフィンやりたいの!」ですって!??

もう、勝手にせいッ!!

それでは・・また☆
by tenshinomachi | 2010-02-22 15:22 | 子供