L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え????まだ!!!!????

そうなの・・・・まだ産まれてないっつーに!!!!!

そりゃぁ~、前回日本でも計画出産だったので、陣痛起きてから自分で病院行くの怖い~!しかもアメリカ初~!!!ってしつこいくらいビクビクしてますがね・・・・

もう、そんなのどうでもいいっ!重いよ、重すぎるっつーに!

もう夜は完全に眠れないという訳でただ今深夜4時(もう朝か・・)、しつこく、アップしちゃいます!

今日(あ、昨夜だ)は7月4日、アメリカがイギリスから独立した記念日☆
みんなHappy 4th of July !!!! と、お祝い(国民祝日)する日♪♪ アメリカ全土で7月4日は花火があがりお祭り気分。
もう寝てばかりも飽きたし・・という訳で車で30分くらいの家族の家で花火鑑賞にいってまいりました♪

b0179447_20293459.jpg

アメリカの記念日ってより、花火なんで日本気分!?笑

b0179447_20313556.jpg

もうこれ以上人間の肌は伸びないようが気がする!

この後も写真だけちょこっと更新~なので、お時間のある方のみご覧ください♪



b0179447_20325525.jpg

アメリカおめでとう!という訳で、いきなり盆踊りを披露する人・・・??

b0179447_2033536.jpg

お腹が大きすぎて娘でさえ潰しかねない状態でございまして・・

先月から安静にしていてくださいとドクターに言われて安静状態を保ちつつ・・・、ここ数日はもう重さに我慢できずに、いきなりキッチンで保存食をつくりまくっている私。。笑。

あんなに怖がっていたアメリカでの出産も・・そりゃ怖いんだけれど(しつこい!?笑)、もう出てきてくださいよ・・・お願いしますよ・・・おい、出て来い!ってな感じでして。笑。背中の痛みも、前駆陣痛も・・・いい加減さようなら~したい~!!!!

あ、でも産まれてからはまた寝れない毎日・・・・なんだよね。ガクンっ!

b0179447_20375419.jpg

今日はこんな素敵な眺めのお家から花火拝見~☆
ちょっと南仏を彷彿させる風景で・・・あぁ、シャンパン片手に花火鑑賞したいな~♪と。。笑。

b0179447_20451331.jpg

さ、そろそろ花火の時間ですよ~☆☆☆

b0179447_20461336.jpg

この時期の空は9時くらいにならないと暗くなりません~、という訳でちょうど9時!

b0179447_20471642.jpg

スタート!!花火は日本が本家なので・・・・写真はここいらでさようなら~

b0179447_20481772.jpg

たった25分間の花火タイム、でもやっぱり夏は花火だね~♪ と楽しめました♪

という訳で、まだまだ若いアメリカ、おめでとう!

b0179447_20494751.jpg

やっぱり最後はこの恋人ショットでお祝いかな

えーっと・・・・では、これで出産前最後のアップという事で・・・笑。

ではでは、また~!
by tenshinomachi | 2011-07-05 20:53 | 家族