L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出産後初の、お出かけ。ひゃー、疲れた!

b0179447_1395194.jpg

お家の中のお料理もどんどん準備が進み・・・

b0179447_1403042.jpg

ガーデンにもテーブルがゲスト用に設置完了

産後10日!というものすごいアメリカの洗礼を受けたかのような強行スケジュールで(笑)の、出産後初の外出先は・・・

b0179447_1462555.jpg

お馴染み、主人のステップおばあちゃんの70歳バースデーParty

70歳!この美貌、なんも手を加えてないんですッ!って私だけは密かに疑っているんだけど。(笑)だって、彼女昔昔の写真より若返っているんだもん~ッ!ま、そんな事はどーでもよくって、いつもL.Aファミリーが笑顔でいられるのもほとんど彼女のお陰という存在。という訳で70歳のバースデーははずす事ができない訳でございまして、体にムチうって出席~ゼイゼイ。。笑。

b0179447_1503146.jpg

ファミリーの写真撮影会がはじまって、彼女の3人の子供達とのショット
左の白髪のおじいちゃん(パパと呼んでいます)とは再婚同士なので、パパにも3人、という訳で6人の子連れとなります。そのほかステップ孫は数知れず。。。笑。

でもほんと、いっつも笑顔で、優しいこのカップルは永遠の憧れの夫婦像でもある訳でして。。

b0179447_12493152.jpg

こちらは一番近いL.Aファミリーショット
義理父夫妻、ステップ妹二人(ひとり恋人)、主人、私、ソニアにベビーでございます~☆☆




生まれたてのベビーは、早速ファミリーの中での可愛い女の子洗礼を受けまして・・

b0179447_2234183.jpg

Hi ! Auntie !(主人のステップ妹。おばさん)

b0179447_224428.jpg

こちらはステップ従妹

b0179447_2254365.jpg

こちらもおばちゃん。ステップ妹の片割れ。
↑この彼女、L.Aのセレブ部門(笑)Party生活を謳歌してきていて、結婚とか子育てとか「ちゃんちゃらおかしい」、「愛がすべて、だから結婚はしても子供が必要ない」と豪語しているんだけれど、最近とーっても「愛の深まっている」ダーリンとの毎日で・・・私としては少し気持ち変わったんじゃないの~!?って期待もしている訳でして。だって、ほら、彼女のベビーへの愛おしそうな視線♪ふふふふ・・・これは・・・・もしや!?

b0179447_12451391.jpg

こちらもステップ従妹ちゃん

b0179447_12455336.jpg

こちらも最年少のステップ従妹ちゃん

えぇ・・・L.Aファミリー、「ステップ」(血縁関係はない)がらみ多いです。笑。

b0179447_12471726.jpg

こちらもお馴染み、主人の父、Ji-Ji(おじいちゃん)♪

こうやってみーんなに愛をもらって、しかも美女達の洗礼も受けて・・・ベビーは幸せなもんです☆

70歳のバースデーという事で、粋な夫婦はゲスト(友人)は70人ぴったり!

b0179447_12523368.jpg

最後はスクリーンでお祝いのビデオレターを見てワインタイム♪♪

このおばあちゃん、70歳とは思えないほどのパワーで毎日まさに「生きている」。
血縁ありも無しも関係なく、子供、孫達との時間をとーっても大事に、そしてなにより本人が楽しんでいて、見ていてこちらがパワーをもらえる。だからいっつも「若い」。彼女の家もブログでよく出現していますが、美術館みたいなのに決して冷たくない、それはいっつも人の温かさがあるから。

こんな年のとり方、楽しいだろうな~(周りは振り回されるけどね。笑)ってつくづく思う。

うん、本当に素敵なバースデーでした♪♪

と・・・余裕な事かいていますが、本来はもう死にそうなほど疲れきって帰宅。
もちろん出席できてよかったし、Party中はほとんど席を立たずにぼーっとしておりましたが(だって、まだ現実の世界で生きる余裕が心身共になかったんだもん)、それなのに、疲れた~!

出産後って、こんな疲れるんだね~と改めて痛感中の毎日でございます。
という訳で、またしばらく篭り生活突入。。!

b0179447_12583629.jpg

最後に・・・、新しいファミリーも今後ともよろしくお願いします♪♪
↑、ソニアはすでに撮影にあきてどこかに泣き叫んで逃げていったとさ。。

ではではまた・・・のんびりと。笑。
by tenshinomachi | 2011-07-28 13:06 | 家族