L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめまして、のご挨拶

b0179447_85662.jpg

みなさん、はじめまして♪

ガッツ石松こと、ガッツと呼んでくれて結構。笑。でも本当は「瑠伊(ルイ)」。誕生石のルビーと、僕のルーツのイタリア(祖先はイタリアらしいけど、僕のダディはめちゃアメリカンなんだけどさ)をあわせて命名。英語は「Louis(ルイス」なんだけれどフランスカブレしちゃったマミーが「ルイ~♪」ってつけちゃった。

名前負けしちゃったってのは僕の事で、めちゃお醤油顔ですがな。

僕は7月12日生まれ。この間2ヶ月検診をうけて、体重は6.6キロで平均のちょっと上、身長は63.5センチで、巨大なアメリカ人の高い部類よりもさらに上という背の高さで、僕のマミーは「可愛い時期が終わっちゃった~」と嘆いていたよ。

でもマミーは僕をちっちゃくして抱っこしてくれている。これが気持ちよくってすぐ寝ちゃうんだ。

僕にはお姉ちゃんがいて、みんなはもうとっくに知っていると思うんだけれど、時々僕をすごーく可愛がってくれるんだよ。時々はiphoneでゲームして僕が泣いたって無視してる。毎朝僕が泣くと走ってきてくれてベットの上の音楽をつけてくれて、体をポンポンってなでてくれるんだ。

b0179447_8162923.jpg


でも、時々バンバン叩いていたいよ、おねえちゃん。ぷぷぷ。

僕が産まれるまで4年半ずっと一人で可愛がってもらってたから、おねえちゃんは僕を半分大好きで、半分は嫌いだったのかもしれないな。

b0179447_8174040.jpg

友達がくると必ずTea Partyっていって僕を強制参加させるんだ
↑でさ、必ず「さて、どこにルイはいるでしょうか??」ってさ。いい加減にしてほしいよ。

b0179447_8183586.jpg

僕をぬいぐるみと勘違いしているんだ!

b0179447_8193567.jpg

これはキスじゃなくって、僕を食べようとしているんだ!

そんな僕の息抜きは、温泉さ。

b0179447_8205337.jpg

あぁ、いい気持ち~♪

b0179447_8221087.jpg

最近はよく笑うようになって、みんながかわいいって言ってくれるんだ

笑うって、いい気持ちだね。

みなさん、これから僕の独りゴトも時々聞いてね。
ガッツ、みなさんに、やっとやっとのご挨拶でした!
by tenshinomachi | 2011-09-23 08:34 | 子供