L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひゃー、久しぶりの更新で、新年のご挨拶♪

みなさま~すっかりご無沙汰です☆

こんなにブログから離れてしまうと、何から書いたらいいんやら。笑。

そうか・・まずは、改めて。

あけまして
おめでとうございますっ!


そう・・何から書いたらいいのか全くわからないので写真でいろいろと。

b0179447_613651.jpg

ソニアは昨年10月末ハロウイーンの日に5歳に。

b0179447_6135467.jpg

7月に生れたルイの3ヶ月後。子供の成長は早い!

b0179447_6145246.jpg

↑の頃のソニア。弟時々大好き、時々無視。あ、それはいまも。笑。

b0179447_616444.jpg

で、大幅に飛ばして(笑)クリスマス後の年末年始の我が家は・・

b0179447_6302018.jpg

南国で過ごしてまいりました~☆☆

b0179447_61756.jpg

こんなかわいいお友達もできました♪(あ、あくまで野生だよ)

b0179447_617473.jpg

見える?もうね、冗談じゃないくらいのイルカが寄ってきてくれるんだよ~

そう、我が家は年末&年始とカウアイ島でバカンスを過ごしてまいりました~☆ しかも今は離れ離れになったママ友達家族3家族合流!東京、シンガポール、L.Aからカウアイ島で。子供達はベビー二人含めて総勢6人。

b0179447_6195374.jpg

ソニアはその日からハワイアン気分♪

b0179447_6202686.jpg

ルイも初めての海の洗礼をうけて・・

b0179447_6212358.jpg

はじめてのハイキングもしたりして

b0179447_6215351.jpg

こんな眺めをみていると・・他になーんにもいらない。

b0179447_6224229.jpg

ハワイだもん、瞑想時間も必要よね♪

b0179447_6231417.jpg

もちろん観光作業もしっかり。これは豚ちゃんを丸焼きにしている儀式。

b0179447_624945.jpg

けんかも沢山したけど、子供達は大自然の中で走り回っているのが一番!

b0179447_625814.jpg

ソニアの今回の大のお気に入りの時間。朝のバードタイム。

b0179447_6255453.jpg

ルイは今日で6ヶ月!(これはカウアイにて)

b0179447_6264317.jpg

よく笑う、すでにハイハイもはじまりました~

マミー、がんばらないとね~!

b0179447_6274640.jpg

親たちは飲んでいる時は床洗礼もうけて・・笑。

b0179447_6284846.jpg

ほんとーに少しづつ、ルイが自分にとって大切だってわかるようになって。

こうやって子供達はゆっくり、そしてどんどん成長していくんだね。
楽しみでもあり、そして、やっぱりどこか寂しい。

それにしても、今回のカウアイでのバカンス、本当に素晴らしかった~。
美しい自然、海、空気の中で、大好きな友人達と(日本語を)しゃべりとおし、シャンパンを飲んで、のーんびり。家族4人の時間も久しぶりにゆっくりとれて、ハワイから栄喜をもらってきました。そう、L.Aに戻ってきた瞬間「空気悪ッ!」とホームに戻ってきたことを実感したんだけれど、しばらくはハワイの想いにひたってがんばれる、かな・・・!

久しぶりの更新なんでやり方を忘れちゃっているし、これからも忘れた頃にひっそり更新していると思いますが・・・

b0179447_6345691.jpg

今年もどうぞよろしく!!

良い年になりますように!
by tenshinomachi | 2012-01-13 06:40 | 家族