L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装合わせ

こんにちわ~。

只今ロスタイム、土曜日のシンデレラタイムを過ぎて日曜を回ってしまいました。
また、ソニアを寝かしつける前に先に夢の世界へ。

今日はソニアのバレエレッスンの様子の記録をちょこっと。

衣装合わせ_b0179447_1717170.jpg

     先生必死です!天使ちゃん達はそんな事いざ知らず。

5月に入って始めたばかりのバレエレッスン。
2-3歳のトドラークラスはバレエというよりは、ダンスクラスといった感じ。
トゥシューズと、タップシューズ半分づつで音楽に合わせて踊ります。

家では、授業の様子をとったビデオを見ながらの練習が自発的に行われています。

リサイタルは6月21日の父の日。あと2回の練習で舞台です。
リサイタルの日はカメラもビデオも回せないので、ちょこっとの間、写真記録にお付き合いくださいね☆





今日は衣装合わせと、他のクラスとの公開練習。

衣装合わせ_b0179447_17232299.jpg

マミー、似合っている??

衣装合わせ_b0179447_17241757.jpg

えーと、何故にひとり、腹式呼吸で歌っているのか!?ヒア汗。

衣装合わせ_b0179447_17253353.jpg

おっとっと・・・どすこい♪♪

衣装合わせ_b0179447_17274837.jpg

平均5歳の演技ダンスクラスの公開練習

衣装合わせ_b0179447_17292379.jpg

先輩方のダンスは興味深々☆

衣装合わせ_b0179447_17301517.jpg

先輩方への前での公開ダンス。みんな上手にできました~☆

まだまだ自分が上手くできないパートになると「できない~」と泣き出してエスケープしたがるソニア。
いったい本番は親もいない舞台で大丈夫なのぉ?と心配いっぱいですが、ま、楽しんでらっしゃい♪

さーて、どうなることやら。
リサイタルまで指折り・・・・

明日は日曜日。いつものように(笑)キッチンもPCも休業しま~す。
また週明けにお会いしましょう♪♪

素敵な1週間をお過ごしくださいね。

それではまた~。
by tenshinomachi | 2009-06-07 17:39 | 子供