L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪

おめでとう♪_b0179447_14531343.jpg

また・・・・・!!!!????

こんにちわ~☆

確か先週もミッキー&ミニーに会いに訪れたと記憶しておりますが・・・・また来ちゃいましたァ☆
別にDisneyオタクな訳でもなく・・・・でも、お誕生日はフリーとなればやっぱり、ね!って訳で。

※私のパスは一番安いもので平日のみのもの。主人は平日いけないのでパスは持っていません。

おめでとう♪_b0179447_1455441.jpg

コショコショ・・・わかったね・・・・って内緒話が聞こえてきそう♪

そうそう・・・お誕生日だったのは・・・・





おめでとう♪_b0179447_14572711.jpg

30ウン歳、おめでとう~♪♪

主人が只今勤める会社は、誕生日は仕事をしてはいけない!という嬉しいルールがあって当日は朝から出発のはずだったのですが、かわいそうな事に急な仕事が入り夕方まで会社に缶詰。

朝はソニアが珍しくすんなり起きて、バースデー帽子(ほら、よく子供達がバースデーでかぶっている三角帽)を運んでベットで爆睡している主人にトコトコ。「Daddy、ハッピーバースデー♪、今日はDaddyとソニアのバースデーだからね!」って。

えっとヒトコト余計ですわね。笑。

なにはともあれ、夕方「今から行こう!」と。
平日なので午後8時閉館、賞味3時間だけの訪問となりましたが、さすがDisneyで育った主人をチーフにいつもと違ったギュギュッと楽しい時間をすごす事ができました♪

おめでとう♪_b0179447_1511946.jpg

やっぱり女の子(いや男の子)の憧れだよね、いつまでも☆☆ キュン☆

おめでとう♪_b0179447_1532854.jpg

でもでも、今回のメインはなんていってもこの光景ッ!!!!

すごいでしょ~!!??
ミニーちゃんとお手て繋いでDisneyLandを横切ってしまうなんて~☆☆☆

おめでとう♪_b0179447_1543237.jpg

あ~・・・こりゃソニアのバースデーみたいなもんかな♪

おめでとう♪_b0179447_1595068.jpg

パレードも見て、すっかり夜に。ありがとう、Walt Disneyさん♪♪

いやァ・・・・・まったくもってDisneyの世界ってのはすごい。

おめでとう♪_b0179447_15115646.jpg

今日のバースデーキャンドルはこちら。

Disney Landを出ると、ショップやレストランが軒をつらねているので、そのうちの1軒にてバースデーDinner。

おめでとう♪_b0179447_15142692.jpg

焼き菓子に1本のキャンドル。こんなのもたまには可愛いね。

おめでとう♪_b0179447_1515101.jpg

ソニアもバースデー♪ それなら一緒にキャンドル消さなきゃね~

おめでとう♪_b0179447_15155470.jpg

完全に二人の世界。私はただの取り巻きカメラマンのようで・・・はい。

静かな、ちょっとしたこんなバースデーもなかなか良いものでした。

おめでとう♪ 

私からのプレゼントは、週末のゴルフご招待。
のはずが・・・アメリカってプレゼントでチケット買えないって聞いて・・・現金渡すわけにもいかないので、まァ・・・プレゼントは自然消滅ってコトでお許しを。ははは・・

週末に9月のお誕生会が家族であります~♪
9月は4人。毎年恒例の合同バースデー。

さて、どんな会になるのかな。

そして明日は久しぶりにソニアは義理父宅お泊りです~☆
夫婦二人の時間・・・・うーん・・何しようっかね。けんかだけはしないようにしましょう♪♪

それではまた週明けに~
by tenshinomachi | 2009-09-12 15:24 | 家族