L.Aでの新生活からのお便り。L.Aプチ情報、子育て、お料理、インテリアなどなど。


by tenshinomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しんでね♪

楽しんでね♪_b0179447_136423.jpg

最近はフラフープがお気に入り♪

↑でも全然回れません。1回くらい。「ねェ、マミー腰はどうやってクネクネするのぉ?」って私も教えてほしいよ~。笑。

楽しんでね♪_b0179447_139227.jpg

Daddyのお膝はいつだってソニアのためにあいているよ☆

ただ今NIKONのカメラが壊れているため、これはお友達から送ってもらったもの。さすがプロのカメラマン・・・美しく撮ってくれてますねェ。腕だな、腕☆☆

本日はL.Aタイム土曜日の朝。
昨日金曜は夕方にバレエリハーサル、そして主人の父(ソニアのJi-Ji)の65歳のバースデー♪だった為、身内の家族だけ集まり彼の大好きなお寿司屋さんで夕食会♪♪をサプライズで!(写真無し。汗)
ソニアが始終Ji-jiのお膝の上で二人は本当にハッピーそうでした☆

そして今日はいよいよ(っていうか、また?笑)ダンスコンペティション!

最初は「いやだぁ~」と全然踊る気ゼロだったバレエクラスも、最近は家でも自己練習しちゃうほど。さらにこのチームに参加するようになり彼女自身の成長が見れて頼もしい。(ま、私は運転手の仕事増えて汗&汗だけれど、ね。)

なにはともあれ、楽しんでくれれば、マミーは嬉しいよ☆

あ、ちょっとドキドキしてきましたぁ~。笑。

ご報告はまた改めて。

素敵な週末を☆
by tenshinomachi | 2010-04-18 01:50 | 子供